FC2ブログ

2/28堺金岡:平野稽古日誌

コロナウィルス流行で3月の試合等中止になっている所もあり、本道場では、3月度の稽古事、念のため入念な手洗い消毒、マスク着用(ミット、組み手)での稽古を実施したいと思います。
インフルエンザ等も有りますので体調が悪い時は出来るだけお休みして体調を整えるようにお願いします。








その他稽古変更ありましたら随時連絡いたします。
よろしくお願いします。



2\24(月)第7回勇輝会館登竜門空手大会

2/24月曜日祝日、第7回勇輝会館登竜門空手大会が行われました。
コロナウィルスの件で、急遽会場が使えなくなり会場の変更等有りましたが、平野支部から笠井皇希が出場!
見事優勝しました🏅


4年生男子初級クラス優勝🥇
笠井皇希






次は、WKOジャパンアスリートカップ選抜 2020 JAPAN KARATE Jr CANNPIONS CAPに向けてみんなも全力で頑張ろうね!

2/21堺金岡:平野支部稽古日誌

コロナウィルスの影響で色んな行事が中止や延期になってます。
空手の大会にも会場の使用が出来なくなり変更等も出てるので、各試合出場するか選手は、気をつけて試合の確認しておいた方がいいですね。










インフルエンザも流行ってるみたいなので、しっかり手洗いうがいして予防に心がけようね!

2/14堺金岡:平野稽古日誌

今年は暖かくて動きやすい気候なんだけど、やっぱり冬は寒い方がいい❄️
2月なのに稽古始まる前から暑い~で始まるのも変な感じ








当面の目標は4月の試合に向けて全力で頑張ろう!
またそれに向け強化稽古考えてるので、日程決まったら連絡します!

2/7堺金岡:平野支部稽古日誌

次の目標として真盟会館主催の2020 JAPAN KARATE JrCHANMPION’S CAPが4月26日(日)にあるのでその目標に向け、しっかり稽古してこうね!








とにかく今の課題は、スピードアップを心がけて!






目標しっかり見据えて、全力で準備稽古してこうね!